

no title
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
ほんと氏ね(^ω^#)素
no title
あの頃は当たり前だった存在が
今では欲しくてたまらない存在になってる。


最近空をみても、なんかぼんやりしてるんだ。

いつか忘れてしまいそうな自分が怖くて
余計その存在にしがみつているのは見苦しいのかな?

焦るね。
体育祭終了。
応援団優勝できんかったけど赤組優勝したぜヽ(*´ω`)ノ
3年連続優勝目指すおっお!1

てゆか日焼けで真っ黒になたってゆーカオスorz
no title
後悔しない道を選ぶんじゃなくて
選んだ道を後悔しないようにすればいい。
no title
チェリーボーイたかし(^ω^*)
たかし=カオス的チェリーボーイ

中間後カスカスになるぐらい相手してやるおm(^Д^)9プギャー
だてにこちらとてヲタクやってんじゃねえんだよWWW
no title
大平乗せて2ケツで舟入まで帰ったら
手がガチでつりそうになたお(^ω^;)
衣装仕上がんね(´_`)←
no title
つっちーから前から狙ってたやつと同じズボン貰ったああヽ(´ω`)ノ
ぬはWWWうはWWWまじネ申だろ(^ω^*)
no title
前髪自分で切ったらKY状態(^ω^;)もはやカオスorz
no title
20070508_29738.jpg

空を見上げたら
きっと君の場所に繋がるよね。
no title
やばいやばいWWW
あーた大好きだおヽ(*´ω`)ノ
一生離しません(^ω^)←
1/5 >>